連盟なでしこ参加者募集!

連盟なでしこ参加者募集!

今年度、連盟女子サッカー普及活動担当となりました辻野友実子(筑波大学女子サッカー部3年/

乙戸SCコーチ)です。

今回はつくば少年少女サッカー連盟なでしこクラス(略して連盟なでしこ)の告知をさせていただきます!

連盟なでしことは?

連盟なでしこでは小学生の女の子たちだけで活動ができる数少ない機会として、のびのびとサッカーをやってもらう環境を提供したり、女子選手同士の交流をしてもらうことを目的として活動しています。

また、女子選手たちだけでなく、女子のコーチにも指導してもらえるなかなかない機会です。指導には筑波大学女子サッカー部の選手である学生が当たります!

活動内容は毎月最終月曜日に定例練習会を行っており、不定期ですが対外試合や合宿もあります。

詳細は筑波大学女子サッカー部のブログにも書きましたので、是非ご覧ください!
http://josaka.tsukuba.ch/e316756.html

すでに各少年団にご連絡は回しておりますが、参加申込に関しましては、

renmei.joshisenbatsu@gmail.com

までに以下内容をメールにてお送りください。
①氏名②学年③所属チーム名④生年月日⑤保護者連絡先(メールアドレス)⑥緊急連絡先(電話番号)⑦その他特記事項

一応の締切は4/20までとさせていただきます。(参加は随時受け付けております。)

※連盟加盟チーム以外からの参加も受け入れております!お問い合わせください!

たくさんのご参加お待ちしております!

つくば少年少女サッカー連盟女子サッカー普及活動担当
辻野 友実子

シェアする

フォローする